スキップして本文へ

花とみどりの復興活動支援助成事業

花とみどりの復興活動支援助成事業

花とみどりの復興活動支援助成事業について

公益財団法人国際花と緑の博覧会記念協会は、「心のやすらぎやうるおい」などの効用を、東日本大震災及び熊本地震の被害が大きかった青森・岩手・宮城・福島・茨城・千葉・熊本・大分の各県(以下「被災8県」という。)に届け、復旧・復興のまちづくりを支援することを目的として、「花とみどりの復興活動支援助成事業」を平成23年度から30年度まで実施してきました。これまで実施をしてきました事業につきましては、「花とみどりの復興活動支援助成事業対象団体一覧表」に掲載しています。
平成31年度からは、当協会がこれまで実施をしてきました助成事業と統合し、「調査研究・行催事・復興活動支援助成事業」の一環で実施することといたしました。
このため、平成31年度(令和元年度)からは、「花とみどりの復興活動支援助成事業」単独での募集をしていません。
復興活動等への支援に関する助成につきましては、「調査研究・行催事・復興活動支援助成事業」のページをご参照ください。

花とみどりの復興活動支援助成事業対象団体一覧表

問合せ先

公益財団法人国際花と緑の博覧会記念協会
企画事業部第一課
〒538‐0036 大阪市鶴見区緑地公園2‐136
TEL:06-6915-4516 FAX:06-6915-4524
E-mail:fukkou-shien@expo-cosmos.or.jp
@を半角に変換してメールをお送りください。